シングルfesta 0-8構築

シングルfesta全敗しました
運負け4回、内1回は再現試合の際に再現前の乱数であれば勝ってたので実質4-4
全敗なのでメモ程度で適当に書きます

f:id:Tainootsukuri:20160326145221j:image
上3体は背伸びオフの記事に書いたものと同様なので割愛します

f:id:Tainootsukuri:20160326143518j:image
バシャーモ@気合の襷
性格:意地っ張り
努力値 0-252-4-0-0-252

f:id:Tainootsukuri:20160326143533j:image
ギルガルド@弱点保険
性格:無邪気
努力値 36-4-4-252-0-212

f:id:Tainootsukuri:20160326143725j:image
サザンドラ@ラムの実
性格:控えめ
努力値 140-0-28-132-12-196

f:id:Tainootsukuri:20160326143738j:image
性格:意地っ張り
努力値 252-252-0-0-0-4?

某植野君に借りた個体
今回のオフで攻撃の際に最低乱数以外の乱数を引かなかった神ポケモン
植野君には許可をもらったので逃がしました
死ね

f:id:Tainootsukuri:20160326144232j:image
トゲキッス@こだわり眼鏡
性格:控えめ
努力値:4-0-0-252-0-252
ダブルシーズン3から使い続けてきたポケモン(ROMを失くされ作り直したのは内緒)
流用個体のためつかわないけどソーラービームを入れていたが、瞑想2積みスイクンに対して打つ機会があった
特性強運で急所ランク+1なので急所にかけたが急所を引かなかったので負けた

f:id:Tainootsukuri:20160326144633j:image
ワルビアル@こだわりスカーフ
性格:意地っ張り
努力値:4-252-0-0-0-252

ガルーラに強く、他の2体で一貫できるように持ち込めればスカーフポケモンの中では1番強いと思う
ただ今回はワルビアル自体が刺さらないパーティが多く、ガルーラも1度しか選出されなかったので微妙だった