第1回中トロオフ オフレポート

1/6に第1回中トロオフを開催いたしました

当初参加予定だった方も数人参加できなくなりましたが、無事開催することができました

 

以下結果です(色々ルールを制定したもののルール関係無しにリーグ戦になりましたorz)

 

 HN       twitterID       勝数  負け数  引き分け  順位

 ライアーさん   @zzliarzz_muteki      1      4       0      5

刺身                      0      5       0      6

なめりんさん    @si_no_rio        4              1       0      2

あきたむさん    @akitumn        5      0                 0                1 

コエムシさん    @koemus                          2              3                 0                4

しっぷさん     @sippshop                        3              2                 0                3

 

順位を並び替えると

1位 あきたむさん

2位 なめりんさん

3位 しっぷさん

4位 コエムシさん

5位 ライアーさん

6位 刺身

 

という感じです

第2回中トロオフの予定はまだ決まっていませんが、決まり次第記載します